ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年05月13日

備北オートビレッジ

お久しぶりです

諸事情により3月末のキャンプを最後に、キャンプ保留となっていた我が家タラ~

ブログをすっかり放置しておりました・・・

もう今更過ぎるのですが、一応キャンプ記録として

3月(え??)22~23日で備北オートビレッジへ行ってきたときのレポです汗

今回はざっくり写真を並べただけのレポです。








ご一緒させて頂いたのは、

あきお@福山さん&はっぴ~♪さんご夫婦、

kcy_f(こーじ)さんファミ、

そしてサプライズでのご登場、Mizoさん&Kingyoさんご夫婦でしたニコッ


遅くなりましたが、ご一緒させて頂いた皆さんには

大変お世話になり、ありがとうございました。




お初のキャンカーサイト

あきお@福山さん&はっぴ~♪さんご夫婦と共同サイトでしたが、広々余裕でした黄色い星




設営後、電源トラブルか??と焦りましたが、無事解決。

備北オートビレッジ


我が家のサイト

備北オートビレッジ


皆さんのサイト

備北オートビレッジ


パイルドライバーを2本とも忘れてました。 無理やりランタンを吊るしています。

備北オートビレッジ


お昼ごはんを食べて、天気も良いので乾杯

備北オートビレッジ


まったりしていると、Mizoさん&Kingyoさんご夫妻がご登場されましたニコッ

皆、突然のお二人のご登場に大喜びピンクの星

我が家は1月の連休での大鬼谷以来、お会いするのは2度目でしたが、

今回はゆっくりお話させて頂けたので、うれしかったです。



その後も皆でいろいろお話したり、楽しいひと時。

時折、太陽が雲に隠れると寒いと感じるくらいの気候でした。









本日の宴会場

あきお@福山さん、はっぴ~♪さんご夫婦の幕です。ありがとうございましたニコッ

備北オートビレッジ

皆でまた乾杯

備北オートビレッジ

美味しいお料理がたくさん並び、ついつい食べ過ぎました

備北オートビレッジ

その後も星空撮影会?が始まったり、いろいろ楽しんで・・・

備北オートビレッジ


そして、今回はもう一つ、大事なお楽しみ。


合同バースデー祝いで、あきお@福山さん、チエさん、そして夫Kenもお祝いして頂きました。

ありがとうございますニコッ

備北オートビレッジ

ケーキはフルーツいっぱいで美味しかったですよ!

kcy_f(こーじ)さん、手配して頂き、ありがとうございました。






夜は結構寒かったです。

夫は要らないと言ってましたが、絶対要ると言って積んでもらったアルパカハート活躍しました。

備北オートビレッジ



翌朝

備北オートビレッジ

冷え込みから、水道の蛇口は凍っていました


朝ごはん

備北オートビレッジ



そして、いきなり撤収作業風景

備北オートビレッジ


1泊だけでしたが、とても楽しいグルキャンでした!

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございましたニコッ

まさかこれを最後にキャンプがお預けになるなんて全く予想していませんでした・・・汗

























それもこれも全ては、我が家の子に突然なったコイツです・・・





備北オートビレッジ




と言う訳で、4月とGWに予定していたキャンプはキャンセルになったのでしたタラ~



何年も前から犬を欲しがっていたのは、夫Ken

そして誰よりもキャンプへ行きたかったのも、夫Ken



キャンプ保留状態にストレスレベルがアップアップアップアップな夫でしたが、仕方がないですよね~。
だって自分の欲しがっていたワンコなんだし(笑)



と言う訳で、ワンコ連れキャンパーとしてデビューしますハムスター

こんな我が家ですが、また皆さんご一緒して下さいね!

よろしくお願いします黄色い星



同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
備北イルミキャン
備北オートビレッジ
備北オートビレッジ
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 備北イルミキャン (2013-12-25 21:56)
 備北オートビレッジ (2013-11-11 22:26)
 備北オートビレッジ (2013-09-11 20:54)

この記事へのコメント
こんばんは♪

新しい家族が増えたんですね、おめでとうございます。
抱っこされて、とても優しそうな顔をしてますね。

ダックスなら顔を見たらだいたい性別が分かるんですが、
ちょっと分からないな~♪

そのうちワンコといっしょのキャンプですね。
我が家も今週末は、久々にpeaceも一緒で家族全員のデイキャンです♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年05月13日 23:36
更新されないなぁと思っていたら・・・
可愛い家族が増えたんですね!!

めっちゃ可愛い!

ぜひともお会いした時にはもふもふさせてください(笑)
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年05月14日 00:49
お久しぶりです。
かわいい家族が増えていたんですね。
行くキャンプ場は限られるかもしれませんが
これからは、今まで以上に楽しいキャンプになりそうですね。
Posted by TsuneTsune at 2014年05月14日 07:00
お久しぶりですね(笑)

備北楽しかったですね!
我が家前入りでミゾレ降ったりしてたのですが
皆さんいらっしゃってからいい天気になり
最高のキャンプ日和てましたね。

パイルドライバー…
公開しちゃいましたね(爆)
あの時のKenさんの困った顔が...

お子さん連でのキャンプ再開はいつ頃ですか?
基本 動物好きなのでいつでも誘ってくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年05月14日 12:24
ワンちゃん!!!♡

お久しぶりです^^
いやぁ~~~♪かわいいワンちゃん♪

ペットOKのキャンプ場もたくさんあるので、
これからはワンコ連れキャンプが楽しめますね^^
お会いできるのを楽しみにしてま~~す
Posted by Pochi-TamaPochi-Tama at 2014年05月14日 13:06
こんにちは~。
お久しぶりです♪

しばらくキャンプはお預け…こういうことだったんですね(^^)
かわいいワンちゃんですね~。

ワンちゃん連れでのキャンプ、これから楽しんでくださいね。
Posted by のんた☆ at 2014年05月14日 16:05
catpersonさん、こんばんは

お疲れ様でした♪
あの時の記憶が蘇りますw
でもホントに楽しい備北キャンでした
キャンカーサイトは2組でも余裕でしたね
グルの場合はこちらがいいかもですね
いい天気で、KENさんバーガーも絶品でしたし最高でした

次回は3人家族で出撃でしょうか?
また今月楽しみにしてますよ(^o^)/
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2014年05月14日 18:56
こんにちは。

備北は高規格なので、いろんな意味で助かりますね。
アルパカ大活躍で、さて、いつまでも持っていこうか?考えてしまいますね。

これからはペット連れてのキャンプとなり、いろいろ大変とは思いますが本当に癒されますよ♪楽しんでください。
Posted by つぎちゃんつぎちゃん at 2014年05月15日 12:39
キャンプ犬peaceさん、こんばんは

ありがとうございます(^^)
私は、全くその気がなかったんですが、
何故かいつの間に家の子になってしまいました。

今はですが、ちょっと頑固?な性格のような気がしています。

peace君も一緒にデイキャンですか(^-^)
いいなぁ・・・我が家は地域の行事です。
天気も良さそうですし、楽しんできて下さいね!
Posted by catpersoncatperson at 2014年05月16日 21:02
けんけん(ちゅう)さん、こんばんは

そうなんです・・・すっかりキャンプから遠ざかっていました。
そしてブログも放置状態に(汗)

キャンプに一番良い季節を逃してしまったのが、
残念でなりません(*_*)

また次回、お会いした時には是非もふもふしてやって下さい(笑)
Posted by catpersoncatperson at 2014年05月16日 21:08
Tsuneさん、こんばんは

お久しぶりです。
ワンコ可キャンプ場情報を調べないといけませんね!

夫はいつもワンコ連れのキャンパーさんを見て
羨ましがっていたので、楽しみで仕方がないようです(^^)
Posted by catpersoncatperson at 2014年05月16日 21:12
kcy_f(こーじ)さん、こんばんは

すっかりご無沙汰しておりました(汗)
この記事もUP出来ないかも??と思って
どんどん時間だけが経ち・・・

やはりブログはすぐにUPしないとダメですね!

備北キャンプ、皆さんとご一緒でき、
楽しかったです(^^)
いろいろお世話になりました。
またご一緒させて下さいね!

次回ははP店のストキャンに参加予定ですよ(^o^)
Posted by catpersoncatperson at 2014年05月16日 21:16
Pochi-Tamaさん、こんばんは

お久ぶりです。

実はヤギも考えたんですが、止めておきました(嘘爆)
夫が動物好きで、そして犬が大好きなんです。
何年も説得され続け、ひょんなことから飼うことに
なってしまいました。

これからは動物可のキャンプ場なので、
お会いできる確率も上がるかもしれませんね!
Posted by catpersoncatperson at 2014年05月16日 21:21
のんた☆さん、こんばんは

お久しぶりです。
すっかりブログを放置してしまいました。

どぉーしても、犬が飼いたい!と主張した人が
キャンプに行けない状態に一番落ち込んでいましたが(笑)

これからぼちぼち再開していきます!
Posted by catpersoncatperson at 2014年05月16日 21:29
あきお@福山さん、こんばんは

備北ではお世話になりました。
もう随分前の話になるんですが、
楽しいキャンプでした(^^)
キャンカーサイト良かったですよね!

次回はこの子も一緒です。
こちらも、楽しみにしております!
Posted by catpersoncatperson at 2014年05月16日 21:35
つぎちゃんさん、こんばんは

備北はやはり便利ですね!
設備が充実しているので、安心感があります。

夫にとって既にワンコは切り離せない?存在なようです(笑)
いろいろ勉強しつつ、キャンプスタイルを変えていくことになりそうです(^^)
Posted by catpersoncatperson at 2014年05月16日 21:39
こんにちは。

こちらこそ、突然の訪問でしたのに
楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました!

グルキャンはいいですね〜。

今度は、ワンコ連れで是非!
実はうちのmizoも、とーっても犬を
飼いたがってるんですよね〜(^^;;
Posted by kingyo at 2014年05月24日 09:09
こんにちは

コメント頂いていたのに、お返事が遅くなりすみません(・・;)


備北、楽しかったですね(^-^)
そして、ストキャンではまたまたお世話になりました!

今回は早めに?記事UPする予定です。
こちらからも、お気に入り頂戴しますね!

今後もよろしくお願い致します。
Posted by catperson at 2014年05月26日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備北オートビレッジ
    コメント(18)