ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2022年09月27日

恐羅漢エコロジーキャンプ場




一体いつぐらいぶりだろう。。。


ずっと来たかったのに、なかなか来れなかった場所


今回はお友達も一緒です(^^♪



2022年9月16~17日


混雑を避けて、金曜日〜土曜日の一泊


それでも他にキャンパーさんがちらほら居られたのには、びっくり


やはりキャンプブームなのですね。。。


恐羅漢エコロジーキャンプ場


2サイトお借りしましたが、一つのサイトが広かったので、全てまとめて設営しちゃいました


恐羅漢エコロジーキャンプ場
長らく倉庫で眠っていたリビシェルに風通し

我が家では控え要員扱いが多い、かわいそうな幕であります( ;∀;)



恐羅漢エコロジーキャンプ場
お昼ごはんはホットサンドに冷たいカフェオレ

美味美味(*´ω`)


恐羅漢エコロジーキャンプ場
いい子にして待ってますんで、ください byあさひ


恐羅漢エコロジーキャンプ場
このランタンも久しぶりに使いました。

翌朝雨が降りそうな天気予報だったので、極力荷物を減らした結果、ペトロ系のランタンはお留守番になりました。



恐羅漢エコロジーキャンプ場
いぇ〜い、キャンプ最高〜! byアルロ


恐羅漢エコロジーキャンプ場
そんなに楽しいか? byあさひ


恐羅漢エコロジーキャンプ場
新鮮な空気が美味しいし、最高じゃ〜ん 


恐羅漢エコロジーキャンプ場



恐羅漢エコロジーキャンプ場
まじキャンプ最高だじぇ〜


恐羅漢エコロジーキャンプ場
お散歩したし、わたし退屈なの。帰ろ。。。


恐羅漢エコロジーキャンプ場
今晩テントでお泊りすんの、めっちゃ楽しみぃ〜



恐羅漢エコロジーキャンプ場
人間はおやつ食べて、おしゃべりして、リラックスタイム



恐羅漢エコロジーキャンプ場
夜はまずお犬様達にお肉焼いて


恐羅漢エコロジーキャンプ場




恐羅漢エコロジーキャンプ場
人間ご飯はちょっと贅沢に☆


恐羅漢エコロジーキャンプ場
お友達が作ってくれた和牛トッピングカレー♪

ウマウマぁ(*´ω`*)



片付けをして、焚き火をゆっくりと楽しんだ夜でした

恐羅漢エコロジーキャンプ場
もう寝るわ。。。



夜中・・・

ブーンブーンという虫が飛ぶ音が聞こえて、インナーとフライの間にでもいるのかと思っていたら、テントの中にカメムシがいたようで、そのカメムシが怖かったあさひ(´;ω;`)

一応生まれはアウトドアで、野犬の子なんですけどね...( = =)

ブルブル震えて虫からの逃げ場を探し、ようやく落ち着いたのはケンのコットの上

そこで寝始めてから意地でも動かない(;・∀・)

いつもは言えば動くんですが、今回は虫が怖かったんしょうね(´;ω;`)

というわけで、ケンもギブアップ

あまり眠れなかったケンとあさひでした






翌朝

恐羅漢エコロジーキャンプ場

灰がすごい量

恐羅漢エコロジーキャンプ場

朝ごはん♪


早朝雨に降られたんですが、撤収中にも今にも雨が降りそうな気配。。。

パリパリ乾燥撤収は出来ませんでしたが、何とかほとんどの物を濡らさず撤収することが出来ました



Asahi's Rating
PRO-Play time with ALRO!
CON-bugs...bugs...bugs...bugs...bugs...







同じカテゴリー(恐羅漢エコロジーキャンプ場)の記事画像
2016年夏キャンプ in 恐羅漢
恐羅漢エコロジーキャンプ場 2015年5月23~24日
恐羅漢エコロジーキャンプ場
同じカテゴリー(恐羅漢エコロジーキャンプ場)の記事
 2016年夏キャンプ in 恐羅漢 (2016-08-25 19:56)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場 2015年5月23~24日 (2015-06-23 21:16)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場 (2015-05-13 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐羅漢エコロジーキャンプ場
    コメント(0)