ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年07月29日

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日


お久しぶりです!


パソコンがなかなか起動してくれない為、すっかりブログからも遠のいておりました。

気づいたら1ヶ月以上更新のないブログに出る広告が!!



と言う訳で、溜まってるキャンプレポをサクッとUPします。

既に1ヶ月以上経過していますが、6月に行った片添のレポです。







当初は別のキャンプ場へ行く予定でしたが、

着いてみると、うん、何か違うねこりゃ、という感じになりまして、急遽片添へ電話。

空きがあるということで、無事にキャンプ場確保。






着いたのがお昼過ぎ。

設営して、あさひを海に連れて行き、

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日

水は綺麗でしたが、この中にクラゲがうようよいました。


片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日

水に慣らそうとボールで釣りますが、あんまり楽しそうな顔はしてないですね(笑)

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日



片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日

天気は良かったですが、あまり人はいなかったような・・・





片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日

お初の電源サイト、一番奥の海側でした。

個別サイトも一番奥まで行くと、フリーサイトの様子は全く分からず、別のキャンプ場のようですね(笑)

ゴミ捨て場が果てしなく遠くに感じました。




海に面しているサイト、見晴らしはバッチリです。

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日



夜は焼肉して、焚き火して、

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日





翌朝は曇りで日の出は拝めませんでした。残念!

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日


朝ごはんはホットドッグ

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日

紙皿で完全に手抜きです・・・エコじゃなくてゴメンナサイ



6月下旬でしたが、とにかく暑かったです。

時計の温度計はもはや機能せず? 41.6度? そんな訳ないですね。

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日



個別サイト、水道もあって便利ですが、

やはり片添はフリーサイトの雰囲気が好きですね。

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日



また涼しくなった頃に戻ってきたいと思います。











同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
2016年初キャンプ in 片添
片添祭 2015
同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)の記事
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2022-10-16 21:44)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2022-02-28 00:00)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018-01-08 00:00)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2017-11-12 00:00)
 2016年初キャンプ in 片添 (2016-02-09 22:19)
 片添祭 2015 (2015-11-28 21:22)

この記事へのコメント
こんばんは。

ブログ更新お疲れ様でした。パソコン動かないと大変ですよね~。
我が家のパソコンも最近調子よくないです。

本題ですが、個別サイト、眺めがよくて良いですね。
しかし、一番奥になると遠いし、暑い日ならだれてしまいます。(笑)

最近は真夏日なので避暑地じゃないと大変です。
我が家の片添キャンプは秋口になると思います。
Posted by TSUGITSUGI at 2015年07月29日 22:28
TSUGIさん、こんばんは

ようやく更新しました。

やはり広告が出ると、何とかしたいものですね(笑)

個別サイト、あの見下ろす感じが良いですね。 フリーだとあまり景色は見えないですが、でも便利さ&価格を取ると 我が家の場合はフリーに軍配が上がります。

涼しい時期のキャンプが今から待ち遠しいです(笑)
Posted by Ken & catpersonKen & catperson at 2015年07月30日 17:41
昨日、仕事の関係で大島に行きましたが常夏でめちゃくちゃ暑かったです。
片添えにも薪を買いに行きましたがテントサイトは暑そうでした。

ホント、秋頃の天気の良い片添が待ち遠しいですね!
Posted by たまごんたまごん at 2015年07月30日 20:20
おはようございます!!

この日は雨予報でキャンパーさんほんと少なかったですね!
わが家はフリーサイトでグルキャンでしたが、他に3、4組しかいらっしゃいませんでした(^^;;

あさひちゃんの嬉しくなさそうな顔、たまりません!!笑

表情豊かですよね(o^^o)癒されます〜(≧∇≦)
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2015年07月31日 11:12
たまごんさん、こんばんは

仕事の関係で大島ですかぁ、事務所に缶詰めの私としては、
ちょっぴり羨ましいです。
とは言っても遊びで行くのとは違いますもんね。
しかし、真夏の片添は焦げそうです(笑)
6月で既に真夏のようでしたので、7-8月は凄そうですね。
Posted by catperson at 2015年07月31日 20:23
HAMIMARUさん、こんばんは

そうでした、雨予報だったんですよね〜、
でも見事に片添は晴れ(笑)
いつもは場内を散歩したりするんですが、この日は
全然フリーの方へ行かなかったんですよ〜(・・;)

あさひ、何でこんな事させるのよ!って顔してますよね?
しぶしぶボールで遊ぶ犬…散歩も嫌がる事があり、
あまり犬らしくないかもしれません(笑)
Posted by catperson at 2015年07月31日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日
    コメント(6)