ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年06月26日

Ken's Shopping

またKenの悪い癖が復活してきたようです。

今日届きました…





コフランのキャンプシャワー

Kens Shopping

お姉さん、いい笑顔ですね。


裏面を見ると、

Kens Shopping

直射日光に当てて、お湯になる?ようですね。

いつになるかは分かりませんが、使用感のレポもアップしたいですね。







そして、こちらは少し前に届いていた

Kens Shopping

Lodgeのダッチオーブン

12インチて…おかしくないですか?

2人家族ですけどね??

我が家には10インチもあります…

コレクションですかね〜



あとこちら

Kens Shopping

いつ使うの??











同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
開封の儀
お買い物
お買い物
近況報告&お買い物♪
Ken's 散財記録
勝手にポチられていたキャンプ道具 その2
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 開封の儀 (2016-09-27 21:59)
 お買い物 (2016-07-27 21:52)
 お買い物 (2015-09-09 21:51)
 近況報告&お買い物♪ (2015-04-23 20:44)
 Ken's 散財記録 (2014-07-14 20:53)
 勝手にポチられていたキャンプ道具 その2 (2014-02-11 20:13)

この記事へのコメント
色々な事態を想定しての購入ではないでしょうか(笑)
まあ大抵その事態は訪れませんが、、、

備えあれば憂いなし!
です^ ^
Posted by popy at 2015年06月29日 20:29
popyさん、こんばんは

ケンのキャンプ構想、どうなっているんですかね?
これを使ってちょろちょろシャワーを浴びる姿を
想像しただけで、可笑しいです(^^)
そして必要な時に限って、その道具が積んでなかったりすることが
多い我が家です(笑)
Posted by Catperson at 2015年06月30日 23:08
ケンさんはきっと片添祭りで
12インチダッチを使い七面鳥をご馳走してくれるのでしょう・・・笑
楽しみだなぁ・・・爆
Posted by ぱぱこ at 2015年07月01日 20:51
ぱぱこさん、

お返事遅くなってゴメンなさい。
片添祭用でしたか〜(笑)
それにしても、12インチは重いです!
どんどんサイズも重量もUPしていく我が家…
Posted by catperson at 2015年07月04日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ken's Shopping
    コメント(4)