ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年11月28日

片添祭 2015



2015年11月21日から2泊3日で片添祭へ参加してきました。

写真を見て、思い出せる範囲でのレポになります汗




Kenが先に到着して、設営を一人で頑張り

私&あさひは午後に到着したはずです。



片添祭 2015

あいにくの曇り空



片添祭 2015




片添祭 2015




片添祭 2015




片添祭 2015

この日はケンが勝手に炎ブー購入したヒーターのデビューでもありました。




片添祭 2015

正直普通に外にいて全然寒くない日でしたので、使用感はあまり参考にならなかったです。




片添祭 2015

このステーキは恐らくあさひの夜ごはん←記憶があいまいタラ~




片添祭 2015

人間のごはんはビビンパ風




その後夜の写真が全くありませんが、確かPeaceさん&たまごんさんのリビシェルへお邪魔し、

Kenがいろいろ悪さをしていたのは初日の夜だったか、2日目の夜だったか・・・

いろいろお話して、おつまみもたくさん頂いて、楽しかったのは覚えていますニコッ










翌朝

片添祭 2015



片添祭 2015




お昼

片添祭 2015




片添祭 2015




たくさん乾杯した中の1枚

片添祭 2015






仮装便サン飛ばしでの一コマ

片添祭 2015

みんな楽しそうなのに、あさひはこれ(笑)





確かこの後、お隣に入られた初めましてのばすかんさんに

モンベルのテントの事をいろいろ教えて頂いたんですよね。

すごく厳選された感じにコンパクトにまとめてあって、

Kenと二人で隣からめっちゃ観察してました・・・すみませんタラ~

すっきり無駄がないサイトが密かな夢です黄色い星







その後も、TSUGIちゃんさんのサイトを通りがかりに焼き立てのピザを頂いたり、ぱぱこさんにお餅を頂いたり、


↑ ほんまに貰ってばっかり、食べてばっかり汗





今回はフリーサイトからほとんど出なかったような・・・








夜はハムをダッチで煮て

片添祭 2015






確かこの日もPeaceさん&たまごんさんのリビシェルへお邪魔し、美味しいおつまみをたくさん頂いて、

ご一緒させて頂いた皆さんといろいろお話をして、盛り上がったような・・・










焚火もみんなで囲んで

片添祭 2015









最終日

片添祭 2015






ジャンケン大会

片添祭 2015





ここでまたステーキの写真が。。。

片添祭 2015




片添祭 2015

明らかにお肉を待っている顔

あさひ、2回もステーキ食べたんかな?←記憶なし・・・





片添祭 2015











片添祭・・・

ここでしかお会いできない皆さん、そして今回は初めましての方も結構居て、とても楽しかったです。

ご一緒させて頂いたキャンパーの皆さん、本当にありがとうございました!

片添祭 2015




















同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
2016年初キャンプ in 片添
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日
同じカテゴリー(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)の記事
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2022-10-16 21:44)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2022-02-28 00:00)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2018-01-08 00:00)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2017-11-12 00:00)
 2016年初キャンプ in 片添 (2016-02-09 22:19)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 2015年6月20~21日 (2015-07-29 21:16)


削除
片添祭 2015