ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年07月27日

お買い物



今日家に帰ったら、玄関先に置いてありました



お買い物






今回は、私が頼んだチェアと、その他
一応事前に報告があったお買い物ですよ
注文後の報告でしたけど






赤いのはこれ

お買い物



荷物を少しでもコンパクト化するために選んだもの


少し匂いが・・・
なのでしばらくこのまま出しておきます








コールマンのはこれです

お買い物


荷物が入ったケースとか、クーラーボックスを置いたりするのに便利なんです
でも・・・数がね


お買い物




実は1つ先に注文したのがあるんです
我が家のキャンプ隊長(ケン)が、



これ、追加で5個頼んどいたよ



5個も!?




6個になるけちょうどいいじゃん




って・・・






その理由がよくワカラナーイ( ̄ー ̄?).....??







買っちゃったものは仕方がないです
(それが狙いか・・・)








キャンプ隊長へ、見てないと思うけど、こういう買い方は止めて下さい






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
開封の儀
お買い物
Ken's Shopping
近況報告&お買い物♪
Ken's 散財記録
勝手にポチられていたキャンプ道具 その2
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 開封の儀 (2016-09-27 21:59)
 お買い物 (2015-09-09 21:51)
 Ken's Shopping (2015-06-26 21:03)
 近況報告&お買い物♪ (2015-04-23 20:44)
 Ken's 散財記録 (2014-07-14 20:53)
 勝手にポチられていたキャンプ道具 その2 (2014-02-11 20:13)

この記事へのコメント
こんばんは!

キャンプレポにコメント入れようかと思えば
新着記事が…
思わずこちらに…
キャンプ隊長さすがです。
買い物も豪快だ。
人差し指の準備運動が終わったころでしょうか?
これからが本番かな?

ちなみにこれって本国からですか?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2016年07月27日 23:02
kcy_f(こーじ)さん、こんばんは

久しぶりのキャンプレポを上げたついでに、
さくっとこちらも上げてみましたよ。
キャンプ隊長、その注文のし方、おかしいやろ??って
突っ込みたくなりましたが、ぐぐっと言葉を飲み込みました(笑)

今回は全て本国からですよ~
Posted by catperson at 2016年07月28日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(2)