ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年04月24日

パワーズ雪中ストアキャンプ


いまさらなんですが、一応順番にというコトで・・・

2ヶ月以上前の話ですが、パワーズさんの雪中ストアキャンプのレポです♪

記憶がほとんどない上に、写真もほとんどなく、その上犬の写真が半分以上(汗)

という訳で、数少ない写真にコメント入れただけのやっつけ仕事のレポです~タラ~

2月13日、前入りでチェックイン

パワーズさんのストアキャンプ、前夜祭(宴会)をいつもKENは楽しみにしています。





サイトはこんな感じ

パワーズ雪中ストアキャンプ


いきなり夜ですが、美味しいビールを緑の長屋で御馳走になりました。

パワーズ雪中ストアキャンプ


ランタン講習会?その節は大変お世話になりました。 これで我が家にも明かりが!

パワーズ雪中ストアキャンプ





翌朝

パワーズ雪中ストアキャンプ


パワーズ雪中ストアキャンプ


パワーズ雪中ストアキャンプ



スノーハイクでBサイトへ

パワーズ雪中ストアキャンプ


パワーズ雪中ストアキャンプ








パワーズ雪中ストアキャンプ

何気にしてみたサイトデコ、賞まで頂いちゃいました。 ありがとうございます。





ランタンバー♪

パワーズ雪中ストアキャンプ

焚き火トーク

パワーズ雪中ストアキャンプ



夜の宴はまだまだ続く・・・

パワーズ雪中ストアキャンプ






翌朝

パワーズ雪中ストアキャンプ

パワーズ雪中ストアキャンプ




リビシェルまたまた負傷

パワーズ雪中ストアキャンプ




あさひもたくさん遊んでもらいました♪

パワーズ雪中ストアキャンプ




パワーズスタッフの皆様、ご一緒させて頂いた皆様には

今回も大変お世話になり、本当にありがとうございました。

パワーズさんの雪中キャンプはやっぱり面白い!

また来年も参加したいです♪








同じカテゴリー(パワーズストアキャンプ)の記事画像
2016年秋のパワーズストアキャンプ
パワーズストアキャンプ 2015年5月
芦田湖オートキャンプ場
同じカテゴリー(パワーズストアキャンプ)の記事
 2016年秋のパワーズストアキャンプ (2016-10-31 20:12)
 パワーズストアキャンプ 2015年5月 (2015-05-25 21:39)
 芦田湖オートキャンプ場 (2014-06-01 20:36)

この記事へのコメント
おはようございます。
ブログアップお疲れ様でした。

これで、ストアキャンプ書いてないのは私だけですね。(笑)
そろそろ頑張ります。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2015年04月25日 05:54
TSUGI(つぎちゃん)さん、こんばんは

ようやく・・・でした。あと2つレポあります。
これだけ時が経つと、本当に何も思い出せないですね。

写真を見て、よくあんな寒そうなとこでキャンプしたな、とすら思えました(笑)
Posted by Ken & catpersonKen & catperson at 2015年04月26日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーズ雪中ストアキャンプ
    コメント(2)