ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年06月07日

こそっと更新





お久しぶりです。



キャンプへ行くタイミングがなかなか合わない間に梅雨入りしてしまいました・・・



そう言うとすごく忙しかったように聞こえますが、そうでもないんです。



キャンプの予定をした週末に限って雨雨傘



キャンプ以外の予定を入れた週末に限って快晴晴れ



そんな週末を繰り返しているうちに6月になり、梅雨入りですよ。



雨キャンプどころか、週末の天気が雨だとテンションがどっぷり下がる我が家。



今後の週末の天気が気になります・・・











2016年初キャンプからのダイジェストですが、



2月6~7日、1泊で大鬼谷オートキャンプ場


こそっと更新




そして、4月29~5月1日、2泊でもみのき森林公園オートキャンプ場


こそっと更新





だけです!




今年は月一くらいで、のんびりキャンプに行けたら良いな~、と思っていますニコッ












最新記事画像
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場
恐羅漢エコロジーキャンプ場
神石高原ティアガルテン
花の駅せら
ロングタイムノーシー
大鬼谷オートキャンプ場
最新記事
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 (2022-10-16 21:44)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場 (2022-09-27 22:12)
 神石高原ティアガルテン (2022-08-27 21:47)
 花の駅せら (2022-08-14 17:29)
 ロングタイムノーシー (2022-08-14 16:43)
 大鬼谷オートキャンプ場 (2022-07-04 00:00)

Posted by Ken & catperson at 20:01│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは!

「続きを読む」ボタンを探しましたが…笑

我が家も思うようにキャンプに行けてませんが
同じ境遇のようですね…泣

月一で中味の濃いキャンプをしましょう。

今年からは我が家もデュオキャンパーに
また ご一緒してくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2016年06月07日 21:17
kcy_f(こーじ)さん、こんばんは

久しぶりにログインしてみましたが、
簡潔すぎる記事になってしまいました(^^;)

最近はSNSに気軽に投稿できるので、
ブログのハードルが高くて(汗)

とうとうデュオキャンプなんですね~
お二人だけだと、また違ったキャンプで新鮮なのでは?


実は我が家も、Ken&あさひのデュオキャンプ計画が
一時ありましたが、未だ実現してません(笑)

こちらこそ、またご一緒して下さいね!
Posted by Ken & catpersonKen & catperson at 2016年06月07日 21:59
こそっと。って(笑)

お久しぶりですね。
我が家もpeaceのヘルニア以来、前ほどキャンプに行けてませんが、
徐々に復活してきてます。

また、ご一緒したいですね~♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2016年06月07日 22:44
おはようございます。

お久しぶりです(^^♪

>キャンプの予定をした週末に限って雨
>キャンプ以外の予定を入れた週末に限って快晴晴れ

分かります!我が家も今年に入ってこの展開が結構ありました。
このパターンにはまると中々抜け出せないんですよね~(>_<)

うっとうしい季節が始まりますが、楽しんでいきましょうね!
Posted by タムテムタムテム at 2016年06月08日 07:52
こんにちは~~

その節は大変お世話になりました。

またお手やらかに、宜しくお願いします。

ん~~~続きボタン見当たりません(爆
Posted by モトモト at 2016年06月08日 09:41
わかります~~~
キャンプの予定があると雨…ないと晴れ…
うちもやりました(>_<)
なぜ週末ごとにお天気が悪くなるのでしょう??

久しぶりにあさひちゃんのお顔が見れて嬉しかったです(*´▽`*)
Posted by jun☆jun☆ at 2016年06月08日 21:02
キャンプ犬peaceさん、こんばんは

忘れられた頃に、こっそりとです(笑)
peace君も元気にキャンプ犬復活してますね。

梅雨→夏とキャンパーには厳しい季節ですが、
ちょくちょくキャンプの予定を入れています。
後は晴天を祈るのみです!

こちらこそ、またご一緒してくださいね(^^
Posted by Ken & catpersonKen & catperson at 2016年06月08日 21:21
タムテムさん、こんばんは

お久しぶりです!
週末の雨には本当に参りますよね。
ほんと、我が家はずっと悪いループに嵌っていました。

蒸し暑い季節ですが、お互いに楽しいキャンプライフを送りましょうね!
Posted by Ken & catpersonKen & catperson at 2016年06月08日 21:24
モトさん、こんばんは

雪中キャンプのレポを上げれぬまま、
既に遠い昔のことになってしまいました(・・;)

今更レポを上げるのも、さすがに気が引けてしまい、
写真1枚ずつだけ、一応入れてみました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!

続きボタン、ん〜、そんな機能もあったような・・・
Posted by Ken & catpersonKen & catperson at 2016年06月08日 21:34
jun☆さん、こんばんは

結構、この天気に振り回されるパターンありますよね!
雨でも行けば良いんでしょうが、色々考えると面倒になってしまい・・・

雨でも自然を楽しめる余裕が欲しいです(笑)

あさひも健在ですよ~!
Posted by Ken & catpersonKen & catperson at 2016年06月08日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こそっと更新
    コメント(10)