ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年05月04日

もみのき森林公園



今回もまぼろしのレポです

4月29日~5月1日の2泊3日で

もみのき森林公園へ行ってきました




この日はKenが朝からチェックインして設営

夕方仕事後に私もキャンプへ参加

というかなりごり押し気味の2泊キャンプ

私が到着した後あっという間に日が落ちて

さくっと煮込みラーメンで夕食





その後は焚き火

もみのき森林公園

夜は気温10度以下

もみのき森林公園

焚火の後もテント内でまったりして過ごしました

もみのき森林公園






翌朝


ちょっと肌寒い朝

もみのき森林公園

久しぶりに持ち出したツーバーナーですが、やっぱり使いやすいですね

もみのき森林公園


その後散歩へ

森林公園内の一部がオートキャンプ場になっていますので、とても広いです

誰もいない場所を歩きました

もみのき森林公園

もみのき森林公園



サイトへ戻ってハンモックタイム

あさひが大人しく見ているはずがなく・・・

もみのき森林公園

一緒に入れて、満足気

もみのき森林公園

あ、私は完全に蚊帳の外ですね



テントは今回もティエラです

もみのき森林公園



夜ご飯は確かローストビーフ、サラダ、ご飯と超手抜きなメニュー



辺りが暗くなると、あさひはテントへ入りたがってましたが

もみのき森林公園

その後焚火に強制参加?

もみのき森林公園




翌朝

もみのき森林公園



朝ごはんにクーラーボックスの底に隠れていたマカロニサラダを食べようとしたら

シャリシャリに凍ってました

次回は気をつけないと。。。



溜まったキャンプレポもあと1つ

今年は全然キャンプに行けないままで

暑い季節になってしまいました




夏のキャンプって迷うんですよね

どこへ行っても人が多いし

暑いし、虫が多いし、しかも山の中の虫のサイズが巨大・・・



海キャンか、山キャンか迷いますが、

次回は出来たら涼しーい避暑地でキャンプがしたいです







同じカテゴリー(もみのき森林公園)の記事画像
もみのき森林公園
もみのき森林公園
お友達ともみのき森林公園
もみのき森林公園
もみのき森林公園 2015年9月19~20日
もみのき森林公園
同じカテゴリー(もみのき森林公園)の記事
 もみのき森林公園 (2022-04-03 00:00)
 もみのき森林公園 (2017-08-13 20:28)
 お友達ともみのき森林公園 (2017-05-30 17:59)
 もみのき森林公園 (2017-04-25 16:47)
 もみのき森林公園 2015年9月19~20日 (2015-09-30 21:37)
 もみのき森林公園 (2013-08-20 19:16)


削除
もみのき森林公園