ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2017年04月25日

もみのき森林公園



2017年になってからめっきりブログからもキャンプからも遠ざかっている我が家です。

スマホをメインで使用するようになるとPCを開くこともなく。。。

やはり後で見た時に分かりやすいのはブログという事で、コッソリとキャンプレポを上げることにしました。



まずは4月に行っていたキャンプですね( ̄▽ ̄;)


***4月22日~23日でもみのき森林公園で1泊キャンプ***

いきなりですが、設営後

もみのき森林公園

いつもの昼食

もみのき森林公園

いつものくれくれ娘

もみのき森林公園



この日は曇っていて結構寒かったんですよね。

もみのき森林公園



夕食用にごはんを炊いて

もみのき森林公園

これはあさひのステーキか?(キャンプを好きになってもらう為に、あげています。)

もみのき森林公園

人間用のおかずは何を作ったのか、完成写真がなくて不明

もみのき森林公園

夜はストーブつけて幕内でまったりしたり

もみのき森林公園

外の気温は10度切ってましたよ

もみのき森林公園


焚き火をしたり

もみのき森林公園




翌朝

もみのき森林公園

もみのき森林公園



いつもの簡単朝ごはん(^▽^;)

もみのき森林公園

もみのき森林公園


その後撤収~1泊キャンプはあわただしいですな。

もみのき森林公園

インドア派あさひは帰る時間になると先に車に乗って待ってます( ̄▽ ̄;)

最近もっぱら雨女扱いをされています。

キャンプの予定を立てるとすごい確率で雨なのは、君のせいかな???






同じカテゴリー(もみのき森林公園)の記事画像
もみのき森林公園
もみのき森林公園
お友達ともみのき森林公園
もみのき森林公園
もみのき森林公園 2015年9月19~20日
もみのき森林公園
同じカテゴリー(もみのき森林公園)の記事
 もみのき森林公園 (2022-04-03 00:00)
 もみのき森林公園 (2017-08-13 20:28)
 お友達ともみのき森林公園 (2017-05-30 17:59)
 もみのき森林公園 (2016-05-04 18:09)
 もみのき森林公園 2015年9月19~20日 (2015-09-30 21:37)
 もみのき森林公園 (2013-08-20 19:16)


削除
もみのき森林公園