ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2017年08月13日

もみのき森林公園




やたらと同じキャンプ場に通っていて、もはやデジャブ( ̄▽ ̄;)

こちらのキャンプ場、我が家から高速道路を使わずに行けて、比較的距離もなく、行きやすいんでよね。

というわけで、

***もみのき森林公園 8月11日~1泊キャンプ***


今回はなぜか写真がほとんどない・・・( 一一)

恐らく私がキャンプ場へ到着後にお昼寝モードに入ってしまったからかと思われます。





設営後

もみのき森林公園

確か曇っていて、お天気がいまいちだったんですよね。





いきなり夕食調理の写真

もみのき森林公園

もみのき森林公園



中身はチキンのハーブマリネ

もみのき森林公園



ポテトのクリームソース煮

もみのき森林公園



今回は前日夜にキャンプ隊長(ケン)がすべて仕込んでくれました(^^)

見た目はあれですが、とっても美味しかったですよ







そして翌朝


キャンプ隊長がベーコンと卵と作ってくれました

もみのき森林公園

もみのき森林公園




ちなみに隊長と言ってますが、やる気のない隊員が1名&1匹しかいません(^-^;




飛びますが、お昼ごはんは、これまた隊長が前日仕込んできたSOBA NOODLE SALAD

もみのき森林公園

これも見た目があれですが、とても美味しかったです。

確か味付けに生姜、醤油、酢、ごま油、にんにく、その他何やら入っています。




もはやこの表情が定番化?

もう少し楽しそうにできんのんかいね??

もみのき森林公園

はやく帰ろーよ

もみのき森林公園




というわけでもないんですが、お昼過ぎに撤収して帰りました。











同じカテゴリー(もみのき森林公園)の記事画像
もみのき森林公園
お友達ともみのき森林公園
もみのき森林公園
もみのき森林公園
もみのき森林公園 2015年9月19~20日
もみのき森林公園
同じカテゴリー(もみのき森林公園)の記事
 もみのき森林公園 (2022-04-03 00:00)
 お友達ともみのき森林公園 (2017-05-30 17:59)
 もみのき森林公園 (2017-04-25 16:47)
 もみのき森林公園 (2016-05-04 18:09)
 もみのき森林公園 2015年9月19~20日 (2015-09-30 21:37)
 もみのき森林公園 (2013-08-20 19:16)

この記事へのコメント
楽しく拝見してます!
あさひちゃんの表情サイコーです…こうしてみるとワンちゃんにもやはり性格とか嗜好があるんですね…!!

ちなみに、もみりんの近くには立野キャンプ場という無料のキャンプ場がありまして
家人はそこがお気に入りなんですが、Kenさんとcatpersonさん的には射程外な感じなんですかね~?
Posted by jun☆jun☆ at 2017年10月15日 21:43
jun☆さん、

コメントありがとうございます。
あさひ、キャンプに連れていくとかなりの確率であんな顔です(汗)

実は立野も以前から気にはなっているのですよ。
もみりんへ行ったついでに見学に行こうかと思いながら
なかなか実現に至らずです。

これはやはりトライしてみないといけませんね(^^♪
Posted by Ken & catpersonKen & catperson at 2017年10月15日 21:59
お久しぶりです。
我が家も似たようなものですが…

隊長のワイルドな料理は間違いなく胃袋鷲づかみですよ~。
ゆーきはいつも期待してますから。
また ご馳走してくださいね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2017年10月18日 21:41
kcy_f(こーじ)さん、

すっかりご無沙汰です(^_^;)
キャンプに行くペースは今や月一以下な我が家ですよ〜

隊長の料理はこの日はどれも美味しかったんですよー
ワイルドと言って貰えると聞こえがよいですが、
そんなお誉めの言葉を頂けるとは。

また腕を振るう機会には、しっかり料理してもらうように伝えましたよ!
Posted by Ken & catpersonKen & catperson at 2017年10月18日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみのき森林公園
    コメント(4)