ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年07月04日

キャンプに来てます^ ^ 金…

キャンプに来てます^ ^
金曜日なので、誰も居ません〜






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
復活??
気まぐれ更新
2016年秋のパワーズストアキャンプ
秋キャン 
秋キャン ワンズキャン(昨年のハナシ。。。)
夫婦キャンプのきっかけ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 復活?? (2019-09-15 19:55)
 気まぐれ更新 (2017-04-23 19:55)
 2016年クリスマスキャンプ (2016-12-27 21:30)
 2016年秋のパワーズストアキャンプ (2016-10-31 20:12)
 秋キャン  (2015-11-02 19:48)
 秋キャン ワンズキャン(昨年のハナシ。。。) (2015-10-31 20:05)

Posted by Ken & catperson at 14:13│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
向こうに遊具ある景色、見たことある気がします♪

雨にならなくて良かったですね(^-^)/
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年07月04日 20:03
キャンプ犬peaceさん、こんばんは

何度も来られている場所ですよ。
静かな夜ですが、貸切は免れました^_^
焚き火が心地よい気温です。
Posted by catperson at 2014年07月04日 21:07
こんばんは~
金曜日キャンプ、始めたばかりの頃1度経験しましたが、
貸切で静か過ぎて怖かったのを覚えています。(笑)
今となれば、こんなに贅沢なことは無いですよね。
楽しんで下さいね。
Posted by TsuneTsune at 2014年07月04日 21:58
Tsuneさん、こんにちは

今回は2泊じゃないと、キャンプに行かん、と
駄々をこねる人がいましたので、
金曜からになりました(笑)

市街地に近いキャンプ場というロケーションもあり、
何組かいらっしゃって貸切の夜にはなりませんでしたよ。
しかし、場所によっては貸切キャンプ、不気味かもしれませんよね。
Posted by catperson at 2014年07月07日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに来てます^ ^ 金…
    コメント(4)